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第7回「行政情報標準化・AI活用研究会」

 

第7回 行政情報標準化・AI活用研究会 Webオンラインミーティング
 ~ポスト・コロナ時代の行政サービス~

第7回「行政情報標準化・AI活用研究会」Webオンラインミーティングを開催します。

行政情報標準化・AI活用研究会に参加されている自治体会員限定です。

日時

【】内は利用ツール
 ・2020年6月26日(金)13:30~15:00【Zoom Meeting】
 ・2020年7月3日(金)10:30~12:00【Microsoft Teams】
 ・2020年7月6日(月)10:30~12:00【Zoom Meeting】
 ・2020年7月9日(木)13:30~15:00【Microsoft Teams】

※すべて同様の内容となりますので、申込の際には参加可能な日程を選択してください。

会場

Microsoft Teams、Zoom Meetingを使ったオンラインでの開催となります。

参加者の方には事前に参加URLをご案内します。

プログラム

1.「ポスト・コロナ時代の行政サービスに係る事前アンケート結果の共有」

2.「新型コロナウイルス感染対策への各団体の対応状況、課題認識共有」

3.「『新しい生活様式』への対応に向けて必要となるICT・AIサービスの検討・ディスカッション」

4.「その他」

申込方法

お申込受付は終了いたしました。

「行政情報標準化・AI活用研究会」への参加申込について

本研究会への参加をご希望の自治体の方は、こちらもご覧ください。
  【行政情報標準化・AI活用研究会


>行政情報標準化・AI活用研究会

本プロジェクトに関するお問い合わせ
三菱総合研究所 プラチナ社会研究会
「行政情報標準化・AI活用研究会」事務局  担当:勝本・青木・中川・小峰
E-mail: p65-ai-info-ml@ml.mri.co.jp

株式会社三菱総合研究所理事長 小宮山宏

アンケート

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三菱総合研究所関連リンク: MRI大学関連事業

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